コミPo! 完全マスター!!

コミPo! 完全マスター!!

By いまざきいつき, コミPo! & コミPo! 製作委員会

  • Release Date : 2016-01-27
  • Genre : Software
  • FIle Size : 26.29 MB
Download Now
The file download will begin after you complete the registration. Downloader's Terms of Service | DMCA

Description

コミPo! 完全マスター!! 第1回『キャラクター表示を極める!』
女教師“越谷”の前に現れたのはとてもキレやすい教え子“哲久”だった。越谷は哲久を無事更生させることができるのか?!

第2回『カメラ!カメラ!カメラ!』
近年、確かにそこにいたハズの人物が突然姿を消す事件が発生しているという。そして越谷の教え子哲久も…?

第3回『コマを知り尽くそう!』
困った教え子哲久に手を焼く越谷。しかし今回はどうも様子が違う。見違えるような哲久に戸惑う越谷だが…。

第4回『フキダシ活用術!』
すれ違う二人。伝わらない哲久の想い…。女教師越谷は哲久の無垢なる想いを受け止めることが出来るのか??

第5回『カキモジ騒動??』
そして誰もいなくなった……。誰もが去っていった。哲久少年のことなど、誰もが忘れ去ろうとしていた――。

第6回『集中線を使おう』
無人の島で女教師越谷との奇跡の出会いを果たす哲久。果たして彼がそこで目にしたものとは……!?

第7回『キャラクターとアイテム』
秘められし力に目覚めた哲久は自らその力に翻弄されてしまう…。越谷は彼の暴走を止めることができるのか?

第8回『光と影』
闇ある処に光あり。光の存在を照らし出せる唯一の存在が闇とも云えよう。彼の心も、また…。嗚呼、青春の光と影。

第9回『新登場!スナップ機能!!』
不意に現れた謎の転校生。敵か味方か?新キャラクター二名の登場で窮地に立たされる越谷と哲久の運命は!?

第10回『スナップ背景!!』
いつもいるはずの女教師越谷の代わりに現れたのは謎の転校生だった。不穏な動きを見せる砂布の正体とは?

第11回『背景使用術』
あの人は云った。「部分は全体であり、また全体は部分でもある」――と。着眼点を変えて得をする方法。

第12回『透過コマ完全攻略!①』
本日のテーマは『透過コマ』。女教師越谷は久しぶりに平穏な授業を終えようとするのだが……。

第13回『透過コマ完全攻略!②』
光と影を学習していくことは彼の心にも影響を与えていった。それは彼自身の意思なのか、それとも……。

第14回『透過コマ完全攻略!③』
頼りなかった哲久も回を重ねるごとに徐々に自信をつけてきた。しかしその自信は彼に思わぬおごりを生み…。

第15回『マンプを使おう』
近年では感情表現の苦手な若者が増えているという。越谷の生徒、哲久もまたそんな若者の一人であった。

第16回『キャラクターを作ろう①』
春…。新しい出会いの季節。越谷の教室にも新しい生徒が生まれようとしていた…。禁断の秘術によって…。,

keyboard_arrow_up